はむ日記

ハムスターの飼育日誌



エリザベス女王杯 予想

明日は京都競馬場でエリザベス女王杯が行われます。
ももちゃんの予想はいかに!?

お駄賃受け取り中のももちゃん↓
もごもご


<おまけ>
またくぐっちゃったの(^^;
今日は2回も…いいかげん予想箱改造しなくちゃ( ̄▽ ̄;;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




枠連 1-8
前日最終オッズ 43.6

*** COMMENT ***

よく覚えてないけれども
フサローさん(人間)が帰ってから
パンドラさんが一位に上がったレースでしたっけ?
カワカミプリンセスさんは奪回したいでしょうねぇ。
8枠はいいとこついてるねぇ。
ももちゃん、
くぐっちゃだめだよぉ~、面白いけれども~。

カワカミプリンセスを頭に
ピエンナーレ
ポルトフィーノ
マイネレーツェル
エフティマイヤ
ムードインディゴ
ベッラレイヤ
レジネッタ
に流しましたが…_| ̄|.......○コロコロ
武…スタート直後に落馬( ̄ω ̄;)マタカヨ
あの馬のおかげでみんなペース乱れちゃって( ̄▽ ̄;;)
ももちゃんもハズレでした。

>はむははさん
カワカミさんが降着してパンドラが繰り上がりになったレースのことかしら
あの時の雪辱を晴らして欲しかったんですけどねぇ
武が落馬したせいだわきっと(;´Д`)

ももちゃんはもうくぐるのが当然になっちゃってるみたいです。
次回までに予想箱改造しなくちゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

