はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


大和君その後

おーい大和ぉー!
ん?

ちょっとこっち来てみそ?
なにするだよ

この間の傷の具合はこんな感じです。
ほい

だいぶ傷消えてきたでしょ^^

それにしても栗食ってる写真ばっかりだなぁ( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ずいぶんよくなってますね(^^)
「ん!?」なお顔がむにっと可愛いです。

ミニモちゃんもそうだけど、傷口の治りは早いですね。さすが小動物・・・!?
わたしなんていちごちゃんに噛まれたところがなかなか治らなかったのに。
それはトシなだけかしら(^^;;

>ぷくたまさん
はい、だいぶ治って来ました^^
もうじき傷跡も消えるかも♪
ホント小動物はケガの治りが早いですよねー
わたしも多摩ニャンに引っかかれたところがまだ治ってないのに( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

