はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


兄弟喧嘩

先日(10/30)ワタクシの不注意で武蔵と大和が兄弟ゲンカしちゃいました。
武蔵のお散歩中に大和の家を掃除してたんですけどね、
大和を手に持っていたときにたまたま武蔵が通りすがりましてね、
そしたら大和が武蔵に向かってぴょーんと跳んでいっちゃったんですよ。
そしたらもうギャギャギャーっと取っ組み合いの大喧嘩。
太極図か鞠かってくらいに丸く絡み合って取れないの。
ようやく離れたと思ったら…
大和くんのお顔、こんなんなってました( ̄ω ̄;)
いたいの
あ、血じゃないですよ!イソジンで消毒してたからなの。
でもカーペットに血が垂れる位流血しましてね、もうあせりましたよー。

武蔵さんは無傷。
武蔵の「武」は武闘派の武だったのね(;´Д`)
武闘派なのだ

イソジンを綿棒につけて朝晩消毒をしてほぼ治りました。
治った

ホレ

今後は武蔵の散歩中に大和のうちの掃除をしないようにします。
当たり前だよな( ̄▽ ̄;;)
離せよ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらららハデにやっちゃいましたね。
上からいきなりヤローが降ってきたから武蔵くんもハッスルしちゃったのね~。

大和くん、治ってよかったね!
うっすら残る傷痕は男の勲章ということで(^-^;

あら~、やっちゃいましたか。
武蔵君、戦うときはひたいに「武」の字が浮かび上がるのね。(違う違う)
このおふたはむがケンカすると
どこまでが武蔵君でどこからが大和君か分からなくなりますね。(そういう問題ではない)
からこさんはケガありませんでしたか?
なんとなく、大和君は負けちゃったことを恥ずかしく思っているように見えますよ。
大和君、兄弟喧嘩はもうやめようね。

>ぷくたまさん
「ヤローが降ってきた」に大ウケ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうよね、おなごが降ってきたらよかったのにね!
いや、おなごでもきっと流血沙汰だったろうなぁ( ̄▽ ̄;;)
まもなく傷も消えてすっかり治るでしょう。

>はむははさん
そなの、ホントにどっちがどっちだか判らなくなっちゃって…(;´Д`)
なかなか取れなくって転がしちゃいましたよ。
ちなみに今朝ワタクシ武蔵にがぶりとやられちゃいました。
アイツは強気なヤツだ( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

