はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天皇賞・秋 予想

明日は東京競馬場で天皇賞・秋が行われます。
ももちゃん、予想をお願いしまーす♪

↓お駄賃に不満げなももちゃん( ̄ω ̄;)
( ̄д ̄) エー


あ、そうそう!
今回は下をくぐりませんでしたよ(。・ω・。)b

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 2-3
前日最終オッズ 94.8
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いつもは、予想箱とたっぷり戯れてから予想するのに
今日はシャキシャキとあっという間に決めましたね。
やる気まんまんね。
今日、たまたまウインズの前を通ったから
ももちゃんの予想を買おうかなと思いつきましたが
荷物がたくさんで億劫だったのでやめました。
吉とでるか、凶とでるか。

ディープスカイ
ダイワスカーレット
ウォッカ
ドリームジャーニー
の馬連BOXを購入しましたъ(´д`)グッ
いやー!歴史に残るものすごいレースでした!
鳥肌立っちゃいましたねo(^o^)o
同着でもよかったんじゃないの?
鼻毛差かなぁ

ももちゃんはハズレでした(;´Д`)

>はむははさん
なんだか急いで予想したみたいでしたよね
早くご飯食べたかったのかしら
でも買わなくて正解でしたね(・ω・;A
それにしてもホントすごいレースでしたわ!牝馬強いわぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

