はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


菊花賞予想

明日は3歳牡馬のクラシック最終線、菊花賞が京都競馬場で行われます。
皐月賞は一番速い馬、ダービーは一番運の良い馬、菊花賞は一番強い馬が勝つ
…なんて言われてますけどね、私は菊花賞が好きですね。
ライスシャワーとかね、セイウンスカイなんかも好きだったなぁ。
マチカネフクキタルとかさぁマヤノトップガンも強かったよねぇ…田原どうしてるんだろ( ̄ω ̄;)

ま、昔話は長くなりますな。
お駄賃受け取り済みのももちゃん予想お願いしますよー。
お駄賃いただき

またくぐっちゃったのよ( ̄▽ ̄;;)
長いよ!(1分17秒)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-5


前日最終オッズ 16.0
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ももちゃん、最初はくぐるところを探していたのね。
ちょっと諦めかけて8枠から体半分出てたから、
8枠が来ても当たりってことよね。
ももちゃんって、さりげなく武豊が好きなのね。

オウケンブルースリー(うっちん)
スマイルジャック
ダイワワイルドボア
マイネルチャールズ
ミッキーチアフル
スマートギア
の三連複を購入しました…が、ハズレ_| ̄|○
ももちゃんもハズレでした(´・ω・`)ショボーン

でもうっちんおめでとーヽ(´▽`)ノ
二着のフローテーションは気になってたんだけど買わなかった…
井崎脩五郎氏によると今日は風呂の日だそうで…(・ω・;A

>はむははさん
ももちゃんってば予想屋になってから毎回くぐってるんですよ( ̄▽ ̄;;)
予想箱改造しなくちゃ…と思ってるんだけどなかなか手をつけてない私(;´Д`)
ももちゃん、武豊が好きなの?
知らなかったわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

