はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(10/17)に測定しました。

ひな   154(+2)
もも   170(-2)
大和   143(+6)
武蔵   130(-7)

<おまけ>
久しぶりに井の頭自然文化園に行ってきました♪
はぁ~たまらん(*´ω`*)
もるもるもる~♪

*** COMMENT ***

ああ、かわええのぉ。
どこでもドアがないかしら~。
わたくしも行きたいわ~。

>はむははさん
この日は人間ドッグの帰りで平日だったんですけどコドモが多かったですねー。
コドモの中に一人でおばさんが入っていってモルを愛でるのは結構変な人なのかもしれないけど…(・ε・)キニシナイ!!

こんにちは。わぁ~久々に集団モルさんたちですねぇ~(嬉)、ざっと写真のなかだけでも50匹?はいるでしょうか?あー私も東京にすんでいたら、なでてみたいです。ところでモルさんたちって鳴くんですか?

>ポイントAさん
モルさん達は2つのグループに分かれていて
交代でおさわりされてるみたいなので
この倍くらいはいるんですよ、たまらんでしょ♪
キュイキュイとかホヨホヨホヨって感じの声で鳴きます。
声もかわいいんですよぉ~(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

