はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


秋華賞 予想

明日は京都競馬場で秋華賞が行われます。
女の子のクラシックの最後のレースです。
ももちゃーん、予想お願いしますよー。
はいはいっと


でもまたくぐっちゃった( ̄▽ ̄;;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-8

前日最終オッズ 16.8

4枠にはあの ユキチャン がいるんですよーヽ(´▽`)ノ
応援してねーo(^o^)o
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

またくぐっちゃったんですか。
お約束ってことかしら。
ユキチャン、白くてすてきですよね。
4枠、武兄弟ですね。
8枠のオディールも気になる。

レジネッタ
トールポピー
マイネレーツェル
レッドアゲート(うっちん)
ユキチャン
の馬連ボックスを購入しましたが….;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
かすりもしませんでしたな( ̄▽ ̄;;)
まあ、ユキチャンが無事に回ってきてくれただけでも良しとしましょうかねぇ。

>はむははさん
またくぐっちゃったんです。
下に隙間があるって覚えちゃったみたいでして(・ω・;A
ユキチャン、ホントかわいいですよね♪
お母さんもかわいかったし^^
今日も目立ってましたねーo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

