はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


石焼芋と私 ひな編

はい、ひなちゃんにも石焼芋あげるよー…って 
ひぃ~!か、狩られるぅヽ(´Д`;)ノ アワワ
おらおら~ヽ(`Д´)ノ

ビックリして写真がピンボケになっちゃったじゃないですか!
えい、小さくしておけばわかるまい
ちいさっ!

ちょっとひなちゃーん!
おしとやかにお願いしますよー( ̄ω ̄;)
おほほほ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなちゃん、狩ってますなぁ。
からこさん、狩られてますなぁ・・・。(^_^;)
エネルギーに満ち溢れていることは素晴らしいことです。
ひなちゃんの頬袋はまだ余裕があるとみたわ。

>はむははさん
狩られてます、オババ狩りですよ( ̄ω ̄;)
芋じゃなくて私の指を狙ってる気がするんですよね。
私の指は旨くないですから!
この頬袋芋入れる以前に何か入ってますよね。
女の子の頬袋は宇宙だわ( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

