はむ日記

ハムスターの飼育日誌



石焼芋とボク 大和編

はい、大和にも石焼芋あげるっ♪
いただきー

もりもり

がぶがぶ

入った♪

はみ出してるし…( ̄ω ̄;)
落ち着いて食え。

*** COMMENT ***

おイモはみなさん、すごい食いつきですね♪
甘くて美味しいんでしょうね~。
入った、なお顔が自慢げで可愛いワ(^-^)

そうそう、芋が入った顔はみんな
難事を成し遂げた達成感に満ち溢れているわ。
90パーセント入れば達成というルールがあるのね。

>ぷくたまさん
お芋さんはみんな好きですねー♪
うちでは私とハムスターの皆さんしか喜んで食べないので
石焼芋を買ってきたりすると消費するのが結構大変なのです(・ω・;A
前は平蔵犬も大好きだったのになぁ~。

>はむははさん
なんだか「どうよ!?」って顔してますよね。
いや、別に頬袋にしまわなくてもそのままくわえて帰れば…なんてことは言いませぬ。
頬袋に90%入ればOKなの?
スーパーの詰め放題で、かなりはみ出して入れてるおばちゃんみたい(^m^ )プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

