はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


多摩川梨と私 ひな編

はい、ひなさんにも多摩川梨だよーん。
いただき♪

ん?なんです?親切に持ってあげてるんですよ。
手を離してよう

つ、釣れそうだわ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
早く離せぇ~

ハイハイ悪かったね、はい、握手♪
握手


動画もあるでよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まぁ、ひなちゃんたら力持ち~!
女の子は食いしん坊さんが多いですよね(^-^;

わたしもニギニギしてもらいたい(笑)

ひなちゃん、どうしても自分だけのものにしたいのね。
からこさんの手を外そうと必死なのが
可愛くて笑っちゃう。

わたしもモガモガ握手してもらいたいわ~。

>ぷくたまさん
女の子は力強いですよねー
体格もいいですもんね
…そういやうちには華奢な女の子がいたことないなぁ(^^;

にぎにぎ握手にはおいしい賄賂が必要のようですよ。

>はむははさん
すごいでしょ、私の指を外そうとするんですよ
あまりの迫力にかまれるんじゃないかと冷や汗もんですわ(;´Д`)
でも止められないのよね(´∀`*)ウフフ

モガモガ握手にも美味な賄賂が必要のようですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

