はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜(19日)に測定しました。

ひな   150(-4)
もも   161(-1)
大和   134(±0)
武蔵   130(-3)

<おまけ>
ひなちゃんとへいちゃん
ん?
※平蔵はハムスターを襲わないように訓練された特別な犬です。

*** COMMENT ***

わ、これはすごい。
平蔵くん、かしこいね~(^^)
ひなちゃんも怖がらないんですね。
・・・て、ハムちゃんにはわからないかぁ(笑)

ひなちゃん、おびえてませんねぇ。
あ、もしかして千社札をかじろうとおもっているのかしら。(違う、違う)
見つめあう瞳のところにハートを書いてほしかったなぁ。

でも、平蔵さんの顔が
「うちの子ったら、いつまでたっても大きくならなくて心配」という顔にも見えますね。
平蔵さん、柴犬サイズで考えちゃだめよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

