はむ日記

ハムスターの飼育日誌



とうもろこしと私 ひな編

はい、ひなちゃんにもとうもろこしだよーん。
ガシッとホールド

うう、なんか目が真剣…
がぶがぶ

すごい力でしがみついてるぅ~
絶対離さないわよ

すごい執念だわっ
あーむ

動画もあるでよ

*** COMMENT ***

ひなちゃん、「フンッ!」ってかんじで
奪ったわねぇ。
隠したいのね。隠したくてうろうろしているのね。
必死なひなちゃんには悪いけれども
おしりについた新聞の切れ端と
ぷりぷりのモンローウォークがツボでございました。

>はむははさん
そうなんですよ、奪い取られたんです!
せっかく食べやすいように持っててあげたのに
(おせっかい)
隠そうったって誰も盗りゃしないのになんで隠したがるんでしょうね、ハムスターって
そういやこの子も落ち着きないのよね( ̄ω ̄;)
ぷりぷりヒップがそそるでしょ(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

